♪NO.6 旦那の浮気

 私の勇気ある友人は、旦那の浮気現場にのりこんで行ったことがあるそうです。
 旦那さんの方は「
うわ〜っ!!」と叫んで、「ごめんなさい!!」と土下座して謝ったそうですが
 その浮気相手の女性は、友人を
うわ目遣いで睨み返してきたそうです。
 実に恐ろしきは、開き直った女性ですね。

 

♪NO.7 証拠隠滅

 前に、日記にも書いたけど、
紙くずをポケットに入れたまま洗濯をしてしまうと、それはもう悲惨
 です。それがティッシュなら尚更。
 お父さんが怒鳴り散らし、お母さんがため息付くのも当然です。
 私の場合、自分が入れて自分が洗濯しているんだから、怒りのぶつけようがありません。
 あたる人がいないから、洗濯物にあたったりします。必要以上にバシバシ叩いたり・・・
 ギューギュー伸ばしてみたり・・・
 むなしい限りです。で、とにかく証拠隠滅!!
 でも、ベランダはボロボロのティッシュだらけだったりして・・・

 

♪NO.8 癒し系

 
癒し系の男性タレントって誰?っていう話になって、出てきた人たち。
 伊集院光? 松村くにひろ? ホンジャマカの石塚さん? って、みんな何か間違ってるよ〜。
 太ってりゃ、いいってもんじゃないでしょー!!
 でも、誰なんだろ?(今度、今月の質問できいてみよー)

 

♪NO.9 近くの公園で・・・

 大学時代の友達に、本当に
公園の水道で洗面し、身体を洗っている奴がいたんですよ。
 私達の大学時代はまだ貧しくて(笑)、私も先輩の家にご飯をたかりに行ったことがあります。
 その先輩は、「よっしゃ、まかせとけ!」と言って、バターライス(ホカホカご飯にマーガリンを
 のせ、醤油をかけたもの)を腹いっぱい食べさせてくれました。
 って、話がそれましたが、その奴は三畳一間のアパートに暮らし、光熱費を浮かせるために
 近くの公園をお風呂場にしていました。
 冬は風邪をひくから止めなさいって言ったんだけど、「男は清潔が一番!」とか何とか言って
 やり続けていました。彼は不思議と風邪ひとつひくことなくいつも健康だったんですよ。
 その公園での身体洗いが、かえって荒療治的な役割をしていたんでしょうか・・・
 でもね・・・

 

♪NO.10 いとくんの夢・2

 
またまた見ました。いとくんの夢。
 ライブらしいんだけど、熱狂的なファンにかこまれたいとくんは、そのファンの女の子に何故か
 前髪をむしられてしまうんです(笑)。前髪がまばらになってしまったいとくんが、あまりにも可哀
 相で、一緒に食事をしてあげるっていう夢なんですけど、
 いとくん、変な夢見てごめんなさい。

前へ    次へ

index

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送