♪NO.11 逆上がりの結末

 子どもの頃、鉄棒が得意で
逆上がりなんておてのもの。その他にも様々な技が出来るのが自慢
 だったんですけど、スカートをパンツのくるくるって巻き込んで、めくりあがらないように工夫して
 やるんですよ〜。
  で、少し前のこと。黄昏時の公園で、ふと鉄棒がしたくなっちゃったんです。
 誰もいないことを確認して、
両手にぺっぺっと唾をかけ、鉄棒にしがみつきエイヤッと!
 まさか、逆上がりが出来るとは思わなかったんですよ〜。だって、この年令だし、この体型だし。
 ところが、出来ちゃったんですね、逆上がり。

 しかし、その拍子にスカートが勢いよくまくれ上がったんです。その日はよりによって星条旗の
 ような派手なパンツを穿いてたんですけど、幸い、誰もいなかったしセーフって思ってました。
 そしたら翌日、近所の奥様に言われました。
 「見たわよー!昨日。派手なパンツ!!」
 ぎゃー!!、壁に耳あり、障子に目あり、ついでに公園には近所の目あり・・・

 

♪NO.12 ミノって誰のどこ?

 九州の人は
ホルモン好きなのでしょうか?
 私が死ぬ思いをしたのはミノでした。ミノっていったい誰のどこ?
 九州の友達と焼肉を食べたとき、ミノをしこたま注文したんです。その子が好きで。
 私は初挑戦だったんですけど、これがホントに噛み切れない。でも、いつまでも口の中で
 グチョグチョしてるのもナンだな〜と思って、一気に飲み込んだんです。そしたら、そのミノは思い
 の他、大きかった。喉に詰まって死ぬかと思いました。
  なるほど、
トイレに行くフリをして吐き出せばよかったんですね〜。

 

♪NO.13 王様ゲーム

 私の大学時代も合コンに出会いを求める人が多かったですよ〜。しかし!その当時はまだ残念
 なことに
王様ゲームなる遊びはありませんでした。
 
王様ゲームやりてー!!

 

♪NO.14 病院・・・

 私は医者泣かせで、血管が細い上に脂肪の中に埋まっているという腕の持ち主です。
 入院した時、研修医から避けられていました。
 朝、看護婦さんが点滴を配って歩くのです。そしてそれを見つけた研修医が、その点滴を射して
 回るのですが、私のところに置いてある点滴の瓶を研修医たちは見て見ぬフリをして通り過ぎて
 行くのです。で、看護婦さんに怒られたらしく貧乏くじを引いた研修医が、決死の覚悟で
 私の腕をにぎるのですが、
右手に射して失敗!左手に射して失敗!!両手首で失敗!!!
 針を細いものに変えて、手の甲で失敗!!!!そして足でなんとか成功

 しかし、研修医が去ったすぐあとに漏れてくるといったカンジで・・・
 もう、身体中、針の痕とあざだらけでした・・・
 さすがに人の点滴を射されたことはありませんでしたけど。

 

♪NO.15 取調室にて

 刑事ドラマの取調べ中って、どうして
カツ丼なんでしょうねぇ。でも、あれって、聴くところによると
 自分で(容疑者)お金支払うらしいですね。私は、てっきり奢りかと思ってました。
 おまわりさんて、ちゃっかり!

前へ    次へ

index

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送