DIARY                                                                      
    
   
     徒然なるままに日々の出来事を綴っています。気が向いたら読んでみてくださいませ。     

 

                  ★今日の日記、よむ?

                  ★過去の日記、よむ?
                 


                     ↓

10月  11月  12月  2003/1月   2月     3月  4月  5月  6月  7月
 8月   9月  10月

11月

 12月 2004/1月  2月      


10月

2月

 4月 

 今日から〜  最近のはまり  東京で遊ぶ
 ガチャピンの不思議  業界ってやつぁ・・・  脅し文句
 究極の選択・・・?  病院  ぢつわ、
 頭脳労働者のはずなのに  活字中毒な日々  夜更かし〜
 こわ〜い話し  メビウスの腸  悲しい現実と無駄な努力
 おしっこが〜  絶滅の危機?  良いうんち
 悪夢  さぼり  やっぱり・・・

11月

 身体に青痣・・・  衝撃的
 無題でいきます  尿に濡れる女  春なのに〜♪
 毛に対する一考察  そりゃ、食えねえって!  今更「ごくせん」にはまる
 リングに恐怖した夜  譲るべきか、譲らざるべきか  たまちゃん、来たよ〜(^^ゞ

12月

 バレンタインデーの思い出  ぶひ〜
 落ち込みの原因その1  感動と疲労  怒涛のような・・・
 落ち込みの原因その2  頭痛と排泄の関係  めがね屋にて
 MerryXmas!!  思案中  めがねと言えば・・・
 何が出てくる?  PCB?

5月

 きょうは・・・  PCB?(2)  毛剃りってか?
 今日は大掃除  老人力のなせる業?  5月
 あしたから  まったく・・・  ドキドキ、ハラハラ

2003年1月

 本屋にて・・・  貧乏性は馬鹿を見る
 明けましておめでとうございます!  無題な気持ち  尿を飲む・・・!
 カッパ談義・その1  捨てる神あれば捨てられっぱなし  血が騒ぐ・・・
 カッパ談義・その2  はぁ〜  聞き間違いもここまでくると。
 カッパ談義・その3  ぷぷぷ  私の苦手なもの
 とんだ大失敗

3月

 やられました・・・
 孤独な一日  これが実体。  こう見えても
 「ピーターパン2」に思う  捨て魔なのか、もったいないがりか・・・  家にいると
 前日リハーサル  私の周りの変な人々(18禁・笑)  フェロモンか、臭さか・・・
 惰眠を貪る  泣いたり、笑ったり  デジャヴ?
 土曜と日曜の夜。  Alice的映画館事情  夢って変なの〜
 そりゃ、違うだろ!  大惨事  大枚叩いて
 どうして・・・?  小指が・・・

6月

 腹痛に苦しんだ日々  ファーストキス?  飲むとね〜
 最後にヒット!  スパイ大作戦・・・  Me?
 京劇?!  職場の事情  酸いも甘いも噛み分けて
 まつたけ酒  歯が痛い・・・  か、金が無い・・・
 火傷させる気?  洋楽  現実逃避
 古傷が痛む  詰め替え作業  武器?
   伊藤君のライブに酔いしれる  いろんな人がいるよね
   よくある風景  可哀想な運転手さん
   露出しちゃいました。  母の姿を見て
   白衣の天使  ばあさんみたい
   春休み〜  いきなり何てことを
     鼻血ブ〜
     ゲロゲロ〜

7月

8月

9月

 カラスが鳴くと・・・  視線の先は・・・  考えてみれば・・・
 イトくんのライブ最高!!  差し向けられる刺客  更年期障害な女たち
 謎の写真  ちびっ子ギャング襲来  暗転
 衝撃の初体験  嵐が去って・・・  ボケボケな1日
 効果なしはあたりまえ?  若さの秘訣?  ゴーヤ、再び
 達者だね〜 か?  携帯電話連続紛失事件  風水なキッチン
 喪服の女、再び  恐怖の一夜  くるくる回る〜
 組織の女  地獄の日々  知ったかぶりも甚だしい
 言い得て妙  初挑戦!  その原因は・・・
 緊急事態発生  勇者Alice  ローカルネタ
     謎な“あいちゃん”
     臭い匂いは元から断つ?
     若気の至り?
     新撰組について
     疲れた〜疲れた〜
     理由

‘10月

‘11月

‘12月

 刺青  笑っちゃうけど悲しい現実  すぐに信じる
 涙腺が弱くなる  闘病記じゃないけどさ  何やってんだか・・・
 バルサミコ酢  ケロリン  ウンコの話し
 カードが多すぎる  あくまで不良・・・  ウンコの話し、再び
 気になるCM  ヒラヒラ飛ぶのは  赤鼻のトナカイ?
 ほのかに匂う・・・(臭う?)  機械と話すのは私だけじゃない  お持ち帰り
 ウィルス騒ぎ  大騒ぎの果て  鳥居・・・
 450温泉紀行vol.1  息を呑む瞬間  難聴なんです。
 450温泉紀行vol.2  深夜のメール  忘年会続き
 450温泉紀行vol.3  再び印刷機と戯れる  うっかりか、故意か・・・
 ウィルス騒ぎのあと  県民の日・・・(^^ゞ  ぴれタがウチにやってきた♪
 ジプシー生活  やっぱり最高!!  さんざん飲んで
 突然の・・・  金の上に寝る女  450暴年会、万歳!!
 一周ね〜ん!!    今年も終わり〜
 不整脈・・・?    
 印刷機はしゃべる    

2004年1月

   
 新年のご挨拶。    
 最高の日に最悪な私    
 日記を書けない理由    

2004年2月

   
 モコモコスリッパを買ったのだ    
 怖〜い夢・・・    
 オバサンはオバサンが嫌い    

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送